上島町につくってる葬祭場がかなり出来てきてる。旧1号線沿いジャパンのとなり

上島町の葬祭場の建物がかなり完成に近づいてきています。

↓こちら
シティホール-1407164

シティホール-1407161

↓地図ではここ

シティホール-1407165
この道をいくと枚方北郵便局や松園ボウルがあり、牧野駅方面へ。

シティホール-1407163
左側に見えている住宅は6月に記事にしたカンソーパークがある府営樋之上住宅です。こっちにいくと樟葉駅の方へ出ます。

シティホール-1407162
隣にはジャパン。さわやか牧野ジャパン。

シティホール-1407166
工事の序盤にも一度記事にしています

元々駐車場だった場所なので建物ができると存在感がありますね。名称はまだ「(仮称)枚方上島シティホール」のままでした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?