東香里のTSUTAYAの向かいに鉄板ダイニングができるみたい。ビーフルがあったところ

東香里のTSUTAYAの向かいに鉄板ダイニングができるようです。

↓こちら
てっぱんだいにんぐ-1407302
以前は「鉄板ダイニングBE FULL( ビーフル)」というお店がありましたが、ここ数ヶ月のうちに閉店していました。

↓地図ではここ
住所は枚方市東香里です。

てっぱんだいにんぐ-1407303
真向かいには4月にオープンしたココイチ枚方東香里店があり、ここをまっすぐいくとカンソーパークのできた府営住宅高田やファミリーマートが近くにある交差点「高田」の方へ出ます。

てっぱんだいにんぐ-1407305
反対方向にいくと7月にオープンした枚方スイミングスクール香里があり、香里園駅の方へ。

てっぱんだいにんぐ-1407306
斜め向かいにはコシニールやTSUTAYAがあります。

てっぱんだいにんぐ-1407301

てっぱんだいにんぐ-1407304
9月上旬にオープンするようです。
「ORESプロデュースの鉄板ダイニングが…ついに東香里に上陸!」 とのキャッチコピー。一体「ORES」とは…?と思い検索してみたところ、ORESという名前の会社とかバンドとか色々出てくるんですが、どれが今回のORESなのかはわかりませんでした。

しかしオープン前からこういうしっかりした看板が出るのは珍しいので期待したいですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?