枚方まつり2014の様子

枚方まつり2014、二日目は雨が降ってしまい残念でした。すべて見れたわけではないですがせっかくなので見た範囲で写真をアップしておきます!

枚方まつり2014-15
1日目は雨の予想を覆しよく晴れました。

枚方まつり2014-19
今年は市民パレードが復活したので枚方市駅前ロータリーはバス・タクシーのみが通行していて、中央部分にステージが設けられていました。

枚方まつり2014-18
去年までより駅前からお祭りの雰囲気が感じられるのでいいですね。

枚方まつり2014-20

枚方まつり2014-21

枚方まつり2014-17

枚方まつり2014-14

枚方まつり2014-16

枚方まつり2014-13

枚方まつり2014-11

枚方まつり2014-12

枚方まつり2014-22
枚方市市民会館前で行われていたプロレス。

枚方まつり2014-1

枚方まつり2014-2

枚方まつり2014-3

枚方まつり2014-4

枚方まつり2014-5

枚方まつり2014-6

枚方まつり2014-7

枚方まつり2014-8

枚方まつり2014-9

枚方まつり2014-10
必殺技「枚方カッター」でフィニッシュ!

プロレスの写真が多めですいません(笑) 他にもダンスコンテストなどたくさんイベントがありました。

検索してみたら以下のサイトにも枚方まつり2014の写真がたくさん掲載されてたのでそちらもぜひ。

『枚方まつり! 2014年』 [寝屋川・枚方・交野]のブログ・旅行記 by 鴨川の夕立!さん – フォートラベル

そして枚方まつり二日目は五六市もあったので打ち水イベントに参加しようと浴衣を着てウロウロしてたんですが大雨で中止に…。悪天候はどうしようもないですが、今年は枚方以外の多くの大型イベントも台風や雨で中止になってるので、本当に雨がうらめしいですねぇ。

最後に森脇健児さんから!

◇関連リンク
枚方フェスティバル協議会 公式サイト
枚方フェスティバル協議会 Facebookページ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?