御殿山につくってた「肉将軍 風林火山」が完成してる。9月5日にオープン

御殿山駅近くに作っていた「肉将軍 風林火山」が9月5日にオープンするようです。

↓こちら
風林火山-1408277

風林火山-1408276
この場所には以前「中華料理 ちゅう家」というお店がありましたが、5月に閉店しました

↓地図ではここ 
旧1号線沿いにあります。住所は枚方市渚西。

風林火山-1408273
こっちにいくとすぐそこに御殿山駅があります。

風林火山-1408271
反対方向にいくと、枚方なぎさ高校や5月末で閉店したミニストップ枚方磯島元町店の跡地があり、枚方市駅方面へ。

風林火山-1408279
この場所には以前も焼肉店があったことがありました。過去のこの場所についての記事にいただいたコメントをまとめると、焼肉「風林火山」から遡ると中華料理「ちゅう家」→お好み焼き「京たんと花花」→焼き肉「えいご屋」→焼き肉「カルビの海賊」→回転寿司「アトムボーイ」→公園となるようです。公園より前は不明。

風林火山-14082711
すでにプレオープンしているようです。プレオープン期間の営業時間などの詳細はわかりませんでした。

↓公式サイト
風林火山
肉将軍 風林火山
 

公式サイトに大きく「9月5日枚方渚西店オープン」と掲載されていました。
2013年12月にオープンした枚方店(1号線沿い高野道)では期間限定で1680円の「シンプル食べ放題」というコースがありますが、枚方渚西店でも実施されるんでしょうか。タッチペンでの注文というのも気になります。


※「ひろ」さん、「岸田」さん、「高見沢理如」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?