雑誌「FLASH」にカズマ@ひらつーが掲載されています

現在発売中の雑誌「FLASH」にカズマ@ひらつーが掲載されています。

↓こちら
FLASH-1
似てますが表紙の人はカズマ@ひらつーではありません。

↓記事ページはこんな感じFLASH-3
ウーマンラッシュアワー村本大輔くんの元相方ということで取材を受けました。

いま売れてるお笑い芸人の元相方を取材するという企画で、トップには猿岩石の森脇さんが登場しています。他にもフットボールアワー後藤さんの「エレキグラム」時代の元相方さんや、やしろ優さんの元相方さんも写真で登場。あと写真はないですが南海キャンディーズ山里さんの「足軽エンペラー」時代や、陣内智則さんの「リミテッド」時代など色んな芸人さんの元相方が現在何をしてるのかという表が載ってます。

ひらつー自体については軽く触れられてる程度なので、ひらつーで告知するかどうか迷ったんですが、ページをめくってみると次が「辛坊治郎のニュース食い倒れ!」コーナーで、プチ枚方連携になってたので掲載することにしました(笑) 先日出演させていただいた「バナナマンの決断までのカウントダウン」を見てくれた方などはだいたい知ってる話だと思いますが、よかったら見てみてください。

あと余談ですが、発売後に村本くんから電話がかかってきたのでFLASHの話をするのかと思ったら、今めっちゃ美人に声を掛けられたのにカッコつけてしまって連絡先を聞けへんくて後悔してるという話でした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?