ランボルギーニのワイン!? 宮之阪駅前にできたスタンディングバー『isunashi(イス無し)』は車好きオーナーのこだわりアリだった【ひらつー広告】

宮之阪駅から徒歩一分。
8/1にオープンしたスタンディングバー『isunashi(イス無し)』
isunashi-8
正面から見た所

isunashi
宮之阪駅北交差点の東南の角にあります

地図ではこちら↓

以前ここはキルトモナミがあった場所で、移転された後「どうなるのかなぁ〜」と気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。この物件を仲介したのがひらつーパートナーズセンチュリー21ハウスゲート枚方店さんだったのです! 

チャージなし!一杯だけでも大歓迎!という気軽なスタンディングバーをご紹介していきましょう

スタンディングバー isunashi【イス無し】

open 18時頃 / close 24時の時点でお客様がいなければ閉店
休みは不定休(年内は休まない予定)
電話 090-1145-8079(山根)
住所 枚方市宮之阪3-1-30

※お問い合わせの際は「ひらつー見た」とお伝えください☆ 

isunashi-71
店主の山根さんの名刺(公開OKいただいています
濡れても大丈夫なプラスチック製でデザインも山根さん自らなさったそう!ただ、老眼の方には透明で見にくいと不評なのだそうです…(´д`;)でも、オシャレ!!

isunashi-69
L字型のテーブル

 isunashi-17isunashi-22
お酒も充実。オススメは生樽につないでいるスパークリングワイン(400円)、エビス生ビールも400円で飲めます!スタンダードなカクテルは用意できるそうです(500円〜)

isunashi-62
ランボルギーニのワインも並びます。赤のレギュラーワインは1本3500円で常備しているそう。青のERAは5000円。黒のTORANIは6000円。黄色のCAMPOLEONEは10000円。取り扱っているお店は少なく珍しいものだそうです。

店主の山根さんにお話をうかがいました。
isunashi-49
—ランボルギーニのワインやマルティーニのベルモットなど、車に関するものが多いですね。

「僕が車好きなので、カウンタークロスをカーボン調にしたり、メニューもF1のシャーシを作るときなどに使う0.2ミリのドライカーボンを使用しているんです」

isunashi-15
カウンターテーブルも内装屋さんと一緒に作られたそう

— オススメを教えてもらえますか?

「生樽につないでいるスパークリングワイン(400円)ですね。エビスの生ビールも400円なのでオススメです。あとはランボルギーニのスタンダードの赤ワイン(3500円)もよく空きます。バーボンではファイティングコックがよく出ています。他にも色々置いていますし、カクテルもスタンダードなものならご用意できます」

— おつまみなどはありますか?

「フィッシュ&チップスはご好評いただいています。あとはオイルサーディンですかね。パスタやカレーはある時とない時があります。お菓子は一個、無料でさしあげています」
isunashi-27
無料のお菓子をつまみに一杯だけ!でもOK

— お客さんはどのような方がいらっしゃるのですか?

「毎日一杯だけ飲みに来てくれるおじいさんや、若い女の子のグループ、夫婦でお越しいただいたりと様々です。先日もご夫婦で茜霧島を持って来てくださって、一緒にいただきました。タイミングがよければお相伴にあずかることも出来るかもしれません。もちろん車好きな方も大歓迎です」

ここでこの物件を仲介をされたセンチュリー21ハウスゲートの堀之内さんにも参加してもらいました。
isunashi-59
ハウスゲートの堀之内さん(左)と店主の山根さん(右)

— どうやって物件探しをなさったのでしょう?

山根「近くに住んでいるんですが、ここが空いてるのを知って検索したんです。そしたらハウスゲートさんがヒットしてそのまま電話して…」

堀之内「赤い糸で結ばれていたんですね〜、違う意味で(笑)」

isunashi-32

— そのあとはどのような流れだったのでしょう?

堀之内「7月初めに電話をもらって、ここに来ていただいて、見ていただいて、じゃあここで…と」

山根「この場所に決めていたんで自分で1/200の模型を作っていたんです。配管をどうするかとか、カウンターをどうするかとか、すぐに作業に入れるように…と」

isunashi-70
日が暮れるとこんな感じになります

— 7月初めに電話で8月1日にオープンですよね?
 かなり短い期間だと思うのですが特に問題もなかったんでしょうか?

山根「内装が雨漏りのせいでぐちゃぐちゃだったので、堀之内さんに連絡をして対応していただきました。雨漏りが直らないと内装が組めないので」

堀之内「私は対応させていただいただけで、ホントに店長がサッと動かれました。こんなオーナーさんは珍しいです(笑)」

— こんなに早くオープンできるものなんでしょうか?

堀之内「私の経験では史上最短です(笑)。ただ、山根さんくらい事前にご準備いただいて迅速に動かれたら、できるみたいです(笑)」

山根「深夜も業者さんに作業してもらったりで、普通にやるよりはお金はかかりますよ(笑)」

isunashi-64
氷は枚方凍氷のものを使っているんだそうです!

これからお店をはじめようと思ってらっしゃる方に、センチュリー21ハウスゲートの堀之内さんからメッセージをいただきました!

今回の山根さんのように場所を決めていらっしゃる場合もありますが、ざっくりとした場所だけを考えていらっしゃる方も多いと思います。物件を決めるにあたって大切なことは、ご自身の目で数多くみていただくことだと思います。100%完璧な物件に出会うことは難しいかもしれませんが、ご納得して始めていただけるように数多くご案内するつもりです。とことん付き合いますので、是非ハウスゲートにお任せください!

事業用賃貸物件をお探しの方必見の『テナントゲート』のご紹介

それではここでハウスゲートの高見さんにバトンタッチして、事業用賃貸物件をお探しの方の心強い味方となってくれる『テナントゲート』をご紹介いたします。Webから無料登録するだけで、条件にあった物件を探し出して紹介してくれる、あなた専用の『事業用賃貸物件コンシェルジュ』といったサービス。詳しい話をうかがいました。
housegate-3
ハウスゲートの高見さん

— ホームページをリニューアルされたそうですね?(リニューアルされた事業用賃貸物件専門のテナントゲートはこちら

「はい。事業用賃貸物件を専門で扱っていることを全面に出したページにリニューアルしました。より探しやすいようにボタンも少なくし、直感的に探していただけるようになったと思います」

— テナントエージェントという言葉がありましたが…

「無料会員登録をしていただき、お探しの条件を入れていただくだけで『自分専用の営業マン』が付くと考えていただければいいと思います」

— 『自分専用の営業マン』といいますと?

「新しい物件が入ると、私たち営業マンはまず『自分の担当しているお客様』のことを考えます。いい物件はホームページに載る前にまず担当のお客様にご連絡するのですが、この登録だけでその対象になるんです!」

— 堀之内さんもおっしゃっていましたが、100%条件に合う物件はなかなかない…と。

「はい。完璧にマッチする物件はなかなかないのが現実です。特に既存の物件では条件に合わないことも多いです。だからこそ新規物件に頼ることになるので、フレッシュな物件をいち早くお届けできるこのサービスは是非ご利用いただきたいと思っています。新規物件の情報はスタッフブログにも載っていたりするのでのぞいていただけると嬉しいです」

— いいことづくしですが、デメリットはないのでしょうか?

「…ないです(笑)。いや、でも、本当にないです。チェックしている時間がない方は、条件を登録していただくだけで営業マンがフィルターに通して選別してからご案内できるので。電話かメールかもお選びいただけますし、しつこい営業もしません。フレッシュな事業用賃貸物件と、それをお探しのお客様をよりスムーズに結ぶことの出来るサービスです」

housegate-2

— 今回のisunashi(イス無し)さんは堀之内さんが探して来られた物件なのでしょうか?

「isunashi(イス無し)さんの物件は私が足で見つけてきました。不動産物件は『お問い合わせは◯◯不動産』などと書いてあっても、こちらでご紹介することも可能です。私たちは事業用賃貸物件を専門で取り扱っていますので安心してお任せいただければと思います。テナントゲートへのご登録、お待ちしております!」

2102ea14-s
↑画像をクリックで『テナントゲート』ホームページへ!ホームページに飛んでいただき★印で示した場所のバナーをクリックしていただければ詳しい説明があります!直接無料会員登録ページへはこちら

fde4cf77


f90bb916
 0120-68-6180(フリーダイヤル)
  携帯電話・公衆電話からもご利用いただけます。


事業用賃貸物件をお考えの方はぜひ一度、センチュリー21ハウスゲート枚方店にご連絡を!または事業用賃貸物件専門ページ『テナントゲート』に無料会員登録を!











この記事へのコメント

4. 枚方散歩   2014年11月19日 09:49
株価八千円割れ様、日時についてうっかり記載忘れをしてしまいました。先程、もう一度イベントのお知らせを伝言板にて投稿させていただきました。ありがとうございます。

イベント日時は11月30日18時半~です。宜しくお願い致します。

isunashiの営業時間ですが、最近は20時・21時頃~開店しています。

枚方散歩ブログ:http://hirakatasanpo.com/
3. 株価八千円割れ   2014年11月17日 12:30
あ、でんごんばん見たら、
ひねもすパンのイベントされるようですね。
失礼いたしました。

しかし、締切日は書いてても、
イベント開催日時が一切かかれてない(笑)
2. 株価八千円割れ   2014年11月17日 01:28
私も気になってました。
最近、18時や19時過ぎてもシャッターが開いてません。
1. mat   2014年11月16日 21:54
もしかして閉店してる?