朝日に照らされる御殿山駅前ロータリーの花々 by そらみつ【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「そらみつ」さんからのご投稿です!

御殿山駅の花

◇お名前
そらみつ さん


◇撮影場所
御殿山駅前ロータリー(→地図


◇撮影日
2014年9月3日


◇コメント
御殿山駅前ロータリーの花壇は、いつも季節のお花が植えられているのですが、今日は朝日に照らされて、いっそう綺麗で通勤途中に和みました。

黄色いのはマリーゴールドで、赤いのはサルビア、奥の紫のはラベンダーっぽいですが季節が違うのでラベンダーセージというやつですかね。どの名前も検索しただけなので自信ありません(笑)
駅前というのは通勤などに使ってると見慣れてるのでつい素通りしがちですが、ふとしたときに見ると癒やされますね!

そらみつさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?