養父丘に「SS枚方」って自転車屋がオープンしてる

養父丘に「SS枚方(エスエスひらかた)」という自転車屋がオープンしてます。

↓こちら
sshirakata-4

↓地図ではここ

住所は枚方市養父丘1丁目2-59。

sshirakata-5
お店は幹線道路(府道17号線)から1軒分入ったところにあって、あちらに見えるが牧野のコノミヤなどがあるバス通りです。

sshirakata-6
府道17号線側から見たところ。中国料理「上海園」と「藤九寿司(→公式サイト)」の間です。

sshirakata-7
あっちに行くとすぐにローソンやコノミヤ牧野店、関西スーパー牧野店などがあって牧野駅のほうへ。

sshirakata-8
こちらに行くとお好み焼き「五右衛門」や焼肉「いちばん」などのある「招提口」交差点で府道18号枚方交野寝屋川線と交差します。

sshirakata-2

sshirakata-14

sshirakata-10
店内。いろんな自転車が置いてありますが、なくても「こんなのが欲しい」という希望があったら何でも取り寄せられるそうです。

SS枚方-1
オープンしたのは8月28日。店主さんはこれまで自転車店で働いていて、今回独立されたのだそうな。自転車の修理ならどんな小さなことでもご相談くださいとのこと。

sshirakata-3
「空気入れご自由にお使い下さい」
空気を入れるのが無料のお店はたくさんあるとは思いますが、こうして表示しておいてくれると使いやすいですね。通勤通学途中にここを通る方にとっては便利なんじゃないでしょうか。


ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 開店・閉店 

この記事へのコメント

1. すみちゃん   2014年09月09日 07:40
4 実家の近くなので帰省した時見に行こうかなぁ♪