香里園に「Kitchen bar chiki-chiki(キッチンバールチキチキ)」って石窯ピザのお店ができてる

香里園に「Kitchen bar chiki-chiki(キッチンバールチキチキ)」という石窯ピザのお店ができています。

↓こちら
キッチンバールチキチキ-1409121

キッチンバールチキチキ-1409122
大阪王将のところの横道を入った奥のお店。隠れ家感があります。

↓地図ではここ 

キッチンバールチキチキ-1409123
こっちにいくとすぐそばにセブンイレブンがある交差点があり、右折するとライフの前を経て香里園駅西口ロータリーの方へ出ます。

キッチンバールチキチキ-1409124
反対方向にいくとすぐ左手に7月に開店した「赤から」があり、ドラッグセガミやジャンボ總本店がある交差点に出ます。

キッチンバールチキチキ-1409127
9月9日にオープンしたようです。

キッチンバールチキチキ-1409128
イタリア国旗。

公式サイトは記事作成時点では見つかりませんでした。

隠れ家好きにはたまらなさそうな雰囲気がしていますね。バールということなのでワインとかも出しているでしょうし、ピザをツマミに呑む、なんて利用方法もできそうです。

ちなみに石窯とオーブンとの違いが気になったので検索してみると、石窯で焼いたピザはオーブンでつくるピザにくらべて予熱調理と遠赤外線効果で表面はこんがり、中はしっとりとした仕上がりになるんだとか。聞いただけでなんだか美味しそうです。


※「キトさん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?