「RIZZA DINING(リザダイニング)」のランチ「天然海老フライとアボガドフライタルタルソース」など【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自腹で食べに行って気に入ったお店を紹介する「ひらつーグルメ」、今回はおさや@ひらつーとカトゥー@ひらつーが食べた枚方市岡本町にある「RIZZA DINING(リザダイニング)」のランチです!

リザダイニング-5

この日は取材が長引いて、14時半の遅めの昼ご飯。

「まだランチやってるとこあるかなー…」

って探したところ、やってました!ランチタイムが、11時半から16時(ラストオーダーは15時)までと長めなのが嬉しいです。

リザダイニング-1

店員さんに聞いて、人気の2つのランチをそれぞれ注文しました!

リザダイニング-3
おさや@ひらつーは「天然海老フライとアボガドフライタルタルソース」を注文。

リザダイニング-14
カトゥー@ひらつーは「天然海老と長芋のしそ春まき」を。

国産の素材にこだわった、身体に優しい旬のお料理。
彩りも鮮やかで食欲をそそります!野菜もたっぷりでとてもありがたい!

リザダイニング-8
女性・お一人さまでも気軽に入れる雰囲気です。

リザダイニング-7

リザダイニング-9
2010年10月にオープンした、RIZZA KITCHENの2号店です。

リザダイニング-4
「ひらつーグルメに載せるぞー!」と気合いを入れて写真撮りまくるカトゥー@ひらつーの図。

お店の営業時間などは以下のリンク先でご確認ください!
 



ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ