京阪電車から見た、夜になりゆく天の川・船橋川・樟葉駅付近 by ヒデキ【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「ヒデキ」さんからのご投稿です!

天の川

船橋川

樟葉駅直前

◇お名前
ヒデキ さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
京阪電車 枚方市駅→樟葉駅


◇撮影日
2014年9月22日


◇使用カメラ
Panasonic DMC-FT25


◇コメント
空気が澄んで、黄昏がとてもきれいでした。
しかし、「きれい!撮りたい!」と思った時、京阪電車の車中でした。どんな写真になったかはご覧の通り。
1枚目は天の川、2枚目は船橋川、3枚目は樟葉駅直前です。
シャッタースピードが遅いので、ぶれて見えますがお許しを・・・

宵の頃の橙色から藍色に変化していく空って本当に綺麗ですよね!
3枚目の左側の赤いラインは旧1号線を走るクルマのライトでしょうか。「電車から」というシチュエーションを表すという意味では多少ブレてるほうが却って味があるかもしれませんね(笑)

ヒデキさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?