としこ@ひらつーが朝日放送「キャスト」に出てた(たまたま)

今日(10月2日)放送された朝日放送「キャスト」にとしこ@ひらつーが出ました。

2014-10-02-17-32-25
妙に千林商店街に馴染んでいるとしこ

なんでも今日ノーメイクで千林商店街を歩いてたらたまたま消費税や節約術についてインタビューされて、そのまま今日放送されたそうです。

放送では、としこ@ひらつーがインタビューされてるシーンから、すぐさま安倍総理の映像に切り替わったのがちょっとおもしろかったです(笑)

キャストといえば2012年に枚方つーしんを取材していただいたことがありましたが、こういう形で再登場することになるとは。

もしかすると放送を見ていて「この人どっかで見たような…?」と思った方もおられるかもしれないと思ったので一応ご報告まで。

◇関連リンク
キャスト
公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?