1号線沿い走谷に「BUDDY(バディ)」って車販売・買取店ができてる。りらくがあったところ

1号線沿い走谷に「BUDDY(バディ)」という車販売・買取店ができています。

↓こちら
BUDDY-1410086

BUDDY-1410083
この場所には以前はマッサージ店「りらく」がありましたが、今年の1月に閉店しました。↓地図ではここ

住所は枚方市走谷1丁目25-60です。国道1号線沿い。

BUDDY-1410084
大阪方面には隣にガソリンスタンド「ESSO」があり、進んでいくと2月にオープンした「シビカラ屋 ロッキー」などがあります。

BUDDY-1410081
京都方面に行くとホテルシルフやミートピア河富があります。
 
BUDDY-1410082
向かいには三洋電機の建物解体工事の出入口っぽいところが。

BUDDY-1410089
この場所はりらくのさらに前にはファミリーマートがありました

BUDDY-1410087

検索してみましたが記事作成時点では公式サイトは見つかりませんでした。

店名の「BUDDY」という単語は「兄貴・相棒」といった意味ですが、お店の方が「兄貴」って慕われてる感じなのか、もしくは「車が相棒」みたいな意味でしょうか。
直接の関係はない話ですが、そういえば小学校の時のプールで「バディ!バディ!」と連呼させられていたのは「ペア組んだ人=相棒」のことを指していたのだと今さら気づきました。

自動車販売・買取のお店というと街でよく見かけはしますが、新規オープンとなるとけっこう珍しいですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?