楠葉並木に「pump it (ポンプイット)」って自転車屋がオープンしてる

楠葉並木に「pump it (ポンプイット)」という自転車屋がオープンしています。

↓こちら
PUMPIT-1410142

PUMPIT-1410143
↓地図ではここ

住所は大阪府枚方市楠葉並木2丁目25−9です。この場所をGoogleストリートビューで見てみると「雑貨・化粧品 MiuMiu」というお店のテントがありますが、空き店舗の張り紙がありました。

PUMPIT-1410141
隣には寿司屋「弁慶 楠葉並木店」があります。

PUMPIT-1410144
こっちにいくと7月にオープンした「Hearty(ハーティ)」や楠葉中央公園などがあり、樟葉駅の方へ出ます。

PUMPIT-1410145
反対方向に行くと1月にオープンした「マクドナルド 枚方くずは店」があり、男山病院の方へ。

PUMPIT-1410146
営業時間と公式サイトのURL。記事作成時点では公式サイトのURLには繋がりませんでしたが、その内つながると思われます。

PUMPIT-1410148
店頭においてあった看板。

「11月1日、この場所にあるお店がオープンします。さて、何のお店ができるでしょう?」

とのクイズのキャンペーンがオープン前から実施されていました。今回の記事の写真は2週間程前に撮影したものですが、撮影した日以外は看板を覆って何のお店なのかが隠されていて、この記事をアップしてしまうとクイズの答えがまるわかりになってしまうので、記事掲載を控えていました。

ちなみに5万円相当の商品狙いで、ちゃっかりすどん@ひらつーも応募したら「鼻セレブ」があたりました。選ばれし100名のセレブの一員になれたので良かったです。しかし5万円相当となると自転車本体とかでしょうか。


※「のなめ」さん、「株価八千円割れ」さん、「じゅんデザイン」さん、「カッパ巻き」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

この記事へのコメント

3. ポンプイットくずは店   2014年11月04日 13:51
>>えう様

ありがとうございます。

他の自転車店様に負けない価格やサービスでお迎え致しますので、ぜひ一度ご来店ください。

-------------------------------

>>ピーナッツ様

ありがとうございます。

当店は修理はもちろん、販売も致しております。

狭いお店ではございますが、修理でお待ちの間ゆっくりコーヒーを飲みながら、
おくつろぎ頂けるスペースもご用意致しました。

自転車でお困りの事がございましたら何でもご相談に乗らせていただきます。ぜひ、ポンプイットにご来店ください。
2. ピーナッツ   2014年11月03日 09:21
写真を見る限り普通の自転車屋と違って
ブティック風でお洒落な雰囲気でいい感じですね。修理を主にしてくれる店なのかな?
あさひにも行ったことあるけど付きまとわれてゆっくり自転車を見ることもできずビジネスライクな感じで嫌だったけど
こんな落ち着ける雰囲気の店だったら
何かあったときでも自分の自転車を大切に診てくれる感じがしますね。今度時間があったら行ってみます
1. えう   2014年11月01日 21:51
どんだけ、樟葉に自転車屋さんつくるの?

王手チェーンのあさひとかもあるのに、

大丈夫なんだろうか。そんなに需要あるのかな?