1号線沿い田口の「たまゆら 枚方北店」が移転のため閉店してる

1号線沿い田口の「たまゆら 枚方北店」が移転のため閉店しています。

↓こちら
たまゆら枚方北店-1410216

たまゆら枚方北店-1410219
↓地図ではここ

住所は枚方市田口4丁目25-5。国道1号線沿いです。

たまゆら枚方北店-1410214
向かいにはマクドナルドと買い取りMAXがあります。

たまゆら枚方北店-1410217
大阪方面にはサイクルベースあさひやボウリング場「WAVE34」、9月にオープンした「麺屋 六木」などがあります。こちらに進むと右側に現在新築工事中の「たまゆら枚方堂山店」(セブンイレブンも一緒にできます)があって、さらにもうちょっと進むと左側に「たまゆら枚方南店」があります。見に行ってみると枚方南店は変わらず営業していました。

たまゆら枚方北店-1410213
京都方面には2010年5月にオープンした「CoCo壱番屋 枚方国一店」やかっぱ寿司などがあります。

たまゆら枚方北店-1410211

たまゆら枚方北店-1410212
「店舗移転のため閉店」との張り紙。おそらく枚方堂山店への移転だと思われます。

向かいに4月に同業の「ワークマン」が出来たので、その影響もあるのかもしれませんね。

たまゆら枚方北店-1410218
けっこう年季が入った建物。かなり長い間ここで営業していたと思いますが、さらにさかのぼって、たまゆらができるより以前はどういう状態だったのかというのもちょっと気になります。

公式サイト

たまゆら
たまゆら

公式サイトを見ていると、多くのたまゆらは20時半閉店ですが、枚方南店は唯一の22時まで営業なんだとか。プチ情報でした。


※「世紀末馬鹿タータン」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?