「JULIA(ジュリア)」の『ハロウィンセット(カルボナーラ・かぼちゃプリンなど)』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行って気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はばばっち@ひらつーが食べた、交野市駅近くにある

CAFE&RESTAURANT JULIA(ジュリア)

の「ハロウィンセット」です!

image
冷たいかぼちゃスープ
「あったかい濃厚かぼちゃのスープ」も選べます。
image
ホクホクかぼちゃのコロッケ(デミグラスソースを添えて)」

image
カルボナーラ
チーズが濃くて美味しいー!!

image
かぼちゃプリン

image
ゆずティー

image
 「ハロウィンセット」は10月31日までの限定メニュー。
もうすぐ終わっちゃいます

image
セットメニューはパスタ・ピッツア・ドリアの中から好きなものを選べます。

image
アマンちゃんSET」「ひこぼしSET」「おりひめSET」なんてのもあります!
お得なセットです

image
お子さまメニューもあります。
子ども用椅子やハイローチェアも置いているので、お子さん連れの方も利用しやすいと思います

image
1981年生まれ。ばばっちより年上でした!

image
テラス席ではワンちゃんと一緒にお食事ができます

image
ハロウィンの装飾

image
おしゃれな外観

店内にもハロウィンの装飾がされていました
夜に行ったのですが、家族連れが多かったように感じました。お子さんから大人まで心地よくすごせそうなお店です
食べログを見ると、ハンバーグも美味しそう・・・

昔からある交野のレストランでしたー(*・ω・)ノ

◇ CAFE&RESTAURANT JULIA(ジュリア)
[住所]交野市私部3丁目11ー3

[電話番号]072-891-2288 
[定休日]月曜日(年末年始・お盆など休業日があります。)
[営業時間]11:00~22:00
[駐車場]あり
[関連リンク]食べログ交野タイムズ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?