田口に「ジャパン 枚方田口店」ができるみたい。西松屋があったところ

田口にディスカウントショップの「ジャパン」ができるようです。

↓こちら
ジャパン-1410271
ただいま工事中。店名は「ジャパン枚方田口店」になる模様。なおこの場所には以前ベビー・キッズ用品店「西松屋」がありましたが、9月に閉店しました。↓地図ではここ

住所は枚方市田口4丁目31-15、府道144号線沿いです。

ジャパン-1410276
田ノ口中央のバス停の真ん前にあります。

ジャパン-1410275
こっちに行くとガストや2013年3月にオープンした「弁慶すし」 があり、市立ひらかた病院の方へ。

ジャパン-1410273
反対方向にいくと8月にオープンした「セブンイレブン枚方田口4丁目店」やケーズデンキがあり、国道1号線の交差点「出屋敷」に出ます。

ジャパン-1410274

ジャパン-1410272
現時点ではまだピンクの柱が見えていて西松屋の感じを残しています。

情報源はタウンワークのこちらの求人記事になりまして、もしかしたら既知のジャパンとは全く関係ない別のジャパンという名前のお店かもしれないと思い会社住所を検索したところ、やっぱりあの特徴的なおじさんの人形がいるジャパンで間違いなさそうでした。

ジャパンといえばここから長尾方向に行った田口山にも「ジャパン 枚方長尾店」があって、どちらも住所的には田口の名前がついてますしけっこう近い距離に2店舗できることになりますが、国道1号線を挟んでいるので利用するお客さんはそんなにかぶらない感じでしょうか。

ちなみにジャパンはスギ薬局と同じグループで、ジャパンでも医薬品を扱っています。予定地の近くにはアカカベがあるので競合することになりますね。

◇関連リンク
ジャパン スギ薬局グループ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?