茄子作のローソンだったところは「ローソンマート枚方茄子作店」になる模様。2月1日オープン

茄子作に「ローソンマート枚方茄子作店」ができるようです。

↓こちら
ローソンマート-1412024
この場所にはローソンがありましたが、12月5日に移転のため閉店しました。(この記事の写真は営業中の写真です)↓地図ではここ

住所は枚方市茄子作4-15-15です。

ローソンマート-1412023
こっちにいくとキリン堂やベビーフェイスプラネッツなどがあり、一旦交野市になって村野浄水場あたりで再び枚方に入ります。

ローソンマート-1412026
反対方向には西松屋や春日小学校があり、元々あったローソンの移転先であるローソン寝屋1丁目店の予定地の方へ。

ローソンマート-1412027

ローソンマート-1412025

ローソンマート-1412021
張り紙。来年2月1日(日)にローソンマート枚方茄子作店としてオープン予定とのこと。

ローソンマートといえば今年の9月に星ヶ丘にもできたオレンジを基調としたローソンのブランドで、どちらかというとスーパー寄りのコンビニといったお店です。

ローソンマート
ローソンマート
 公式サイト

記事作成時点でローソンマートは近畿圏内にこのお店を含めて9店舗あり、そのうち2つが枚方にあることになります。
元々広いと評判だったコンビニですので、スーパーのようなコンビニができるとなるとちょうど良いですね。そして24時間営業してるとなると結構便利そうです。どんなものか気になる方は星ヶ丘店を見に行ってみるのもいいですね。


※「枚方西」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?