1号線ぞい田口につくってた「韓丼 枚方店」が完成してる。12月23日オープン

国道1号線ぞい田口につくっていた「韓丼 枚方店」が完成しています。

↓こちら
韓丼-1412222
工事中にも一度記事にしています

韓丼-1412223
この場所には以前ダイソー&アオヤマがありましたが、2013年の9月に閉店しました。↓地図ではここ

韓丼-1412226
大阪方面には隣にJoshinがあり、もう少し進むと11月に東京靴流通センターができたエディオンやライフが入っているテナントがあります。

韓丼-1412221
京都方面に行くとボーリング場「WAVE34」や9月に開店した「麺屋 六木(ロッキー)」があります。

韓丼2-1412228
貼られていたメニュー。

韓丼-1412229
今日12月23日の11時にオープン。

韓丼といえば今年の1月に1号線沿い八幡にも出来たカルビ丼とスン豆腐のお店です。近めなので行ったことある方も多いと思いますが、行ったことのない人に説明すると食券制で、カルビ丼が500円、スン豆腐が550円から食べることができるリーズナブルなお店です。八幡店ではフードコートの様に機械を食券と交換し、機械から音がなったら料理を取りに行くといったセルフサービスでした。
これからの寒い冬で身体が温まりそうな辛くて熱いスン豆腐は需要がありそうですね。
八幡店の記事の時にも書きましたが、韓丼ではスンドゥブは「スン豆腐(とうふ)」と読むそうです。

◆関連リンク
韓丼
韓丼
公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?