ひらパー「コナン展」で探偵&犯人っぽいことしてきた

コナン展-3
現在、名探偵コナン連載20周年記念「コナン展」が開催中のひらかたパーク。

オープニングセレモニーが行われた際に、当日の思いつきで私カズマ@ひらつーが「犯人」っぽく紹介してみたんですが…
コナン展オープニングセレモニー
見てのとおりコナンの犯人っぽさが中途半端だったので……

hannin-1
もう一回行ってきました。

コナン展-1
そして今回は探偵っぽい人も。

コナン展-2
「毛利小五郎っぽい格好してきて」と言ったら予想以上の完成度で現れたカトゥー@ひらつーです。
コナン展-15
「犯人は現場に戻ってくるというが、いかにも怪しい奴がいるな……。よし、尾行しよう。」

コナン展-17
コナン新聞でカモフラージュして尾行。

コナン展-12
「チケットはちゃんと買うんやな。」

コナン展-11
普通に並ぶ犯人っぽいヤツ。

コナン展-9
周りの人は意外と普通の反応。

そしてコナン展の中は以前同様お見せできないので割愛します。

コナン展-7
コナン展グッズショップにて…

コナン展-6
限定グッズに興味を示す犯人っぽいヤツ。不敵な笑みって難しい。

コナン展-19
ガチャガチャをする犯人っぽいヤツ。
とうとう我慢ならず毛利小五郎っぽいヤツが声をかけます。「おいお前!怪しいな!」

コナン展-20
「やべぇ!毛利小五郎に似てる!」

コナン展-21
「逃げろ!」
「待て!!」

コナン展-22
「逃げろー」
「待てー!」
律儀に整列用レーンを走る犯人っぽいヤツ。

コナン展-26
「逃ーげろー!」
「待ーてー!」

コナン展-23
「逃~げろ~!」
「待~て~!」

コナン展-25
「にげろー」
「まてー」
飽きてきた2人。

コナン展-24
「くそう…見失った…」
探偵の影と化す犯人っぽいヤツ。

コナン展-27
「いったいどこに……?」
超ひらパー兄さんと化す犯人っぽいヤツ。

犯人は一体どこに……!?
真相はコナン展で!(無理やりまとめ)

本当はメテオやレッドファルコンに乗りながらとかスケート滑りながらで「ま~て~」ってやりたかったんですけど、さすがにコナン展・ひらかたパーク双方からOKが出ませんでした(笑)
※本来は園内でのコスプレ自体がNGなのです

というわけで(?)コナン展について詳しくは公式サイトで。開催期間は1月12日までです。

コナン展公式サイト
名探偵コナン連載20周年記念【コナン展】
 公式サイト

【おまけ】

眠りの小五郎-1
「眠りの小五郎」をやってみたらもっと似てたカトゥー。

コナン展-28
眠りの犯人。

コナン展-29
黒いのをちょっとずつ取ったら真っ黒よりも怪しいヤツになりました。

ひらかたパーク関連記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?