東海大仰星高が準々決勝で敗退。第94回全国高校ラグビー大会

東海大仰星

全国大会に出場して勝ち進んでいた東海大仰星高ラグビー部ですが、今日1月3日に行われた準々決勝で敗退となりました。
試合展開の詳細↓
試合速報 東海大仰星-東福岡 KOBELCOスポーツスペシャル 第94回全国高校ラグビー大会 - MBS

スコアは 12 - 43 。しばらくすると上記リンク先でハイライト動画を見ることができるようになると思います。

対戦相手が2014年春の選抜大会でも全国優勝してる東福岡高校だったので、東海大仰星の連覇へ向けた山場でしたが、残念な結果となってしまいました。

敗退というと暗い印象になってしまうものの、言うまでもありませんが全国に出場してる時点で充分スゴイです。ラグビー部のみなさんお疲れ様でした。拍手!

◇関連リンク
東海大学付属仰星高等学校 公式サイト
第94回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 高校ラグビー公式サイト
全国高等学校ラグビーフットボール大会 Wikipedia



ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : スポーツ 

この記事へのコメント

1. おがっち   2015年01月03日 12:45
仰星のフィフティーン、お疲れ様でした。これからも精進して4年後日本で行われるW杯のメンバー入りを目指して頑張って下さい。3年生は進路が決まってるでしょうが、2年生以下の選手は関西の大学に進んで、関西の大学ラグビーの復建にも取り組んでもらいたいです。