「ハワイアンバーベキュー フリチキ」のフリフリチキン、ロコモコ、ハワイアンパンケーキ【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行って気に入ったお店を紹介する「ひらつーグルメ」のコーナーです!今回は枚方市駅前に最近オープンした

ハワイアンバーベキュー フリチキ

にカズマ@ひらつーとすどん@ひらつーが行ってきました!
フリチキ06
看板メニューの「フリフリチキン」(880円)
 
フリフリチキンとは…
フリチキ02
『丸鶏を回転させながら焼く豪快なスタイルのハワイアンバーベキューチキン』です。ジェームズ・フリチキがいい味だしてます。
フリチキ04
「ロコモコ」(880円)
グレービーソースというのがかかってます。ハンバーグはけっこう分厚くて食べごたえあり!
フリチキ05
スープ・サラダ付き。

ここまででもけっこうボリュームがあったんですが、完食してからさらにボリューミーなデザートも注文してみました!

フリチキ09
「ハワイアンパンケーキ」(850円)
フリチキ10
フルーツがたくさん載ってます。

フリチキ12
真上から。

フリチキ11
チョコホイップは今回特別に載せてくれました。

フリチキ08
すどんも今回特別にきかんしゃトーマスの顔マネをしてくれました。

フリチキ01
ランチメニュー

フリチキ外観
外観。場所は枚方市駅から歩いてすぐ。旧1号線を挟んで関西医大の向かいぐらいにあります。

わかっててチャレンジしたんですけど、普通にランチを食べた後にハワイアンパンケーキというのはなかなかヘビーでした(笑) でもどれもおいしかったです!

2014年11月にオープンしたばかりなので気になってる人も多いのでは。席はテーブルが5卓ほどありました(ぐるなびに店内の写真が載ってました)。店長さんは物腰が柔らかくて感じのいいお兄さんです。

今回はランチで利用しましたが飲み放題つきのコースなどもあって、夜の宴会にも使えそう。後から聞いたらとしこ@ひらつーもすでに利用したことがあるらしく、「店長さんがものすごくいい人ですねん〜。」って気に入ってました(笑)

◇ハワイアンバーベキュー フリチキ

住所
大阪府枚方市新町1-10-8

電話番号
072-844-8900
営業時間

AM11:00〜PM11:00

定休日
月曜日
関連リンク
ぐるなび

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

MAP

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?