枚方公園駅に「ジェリーズポップコーン」ってお店ができてる。1月18日までの限定出店

枚方公園駅に「ジェリーズポップコーン」というお店ができています。

↓こちら
枚方公園駅-1501132
この場所には以前は売店の「セカンドポシェ」がありましたが、2014年10月に閉店しました
場所はココ↓
枚方公園駅-1501131
枚方公園駅の東側入口の改札の隣、上の写真でいうと中央右側くらいの位置です。

枚方公園駅-1501133
1月18日(日)までの営業とのこと。

枚方公園駅-1501134
種類が豊富で、デザート系から食事系まで色々とありました。公式サイトでメニューが見られます。どれも天然のココナッツオイルで仕上げられてるそうです。

枚方公園駅2-1501131
実際に買ってみました。ココナッツミルク味、500円(上の写真は途中まで食べたもので、本来は袋パンパンにつまっています。)

枚方公園駅2-1501132
ひらつーメンバーで分けて食べたんですが、ポップコーンバーなんて有りなんじゃないか、なんて話になりました。

駅に直結なのでお土産に買って帰ったりするのもいいですし、ひらパーを利用する際にポップコーンを買って行くと、なんだかテーマパーク感が出るかもしれませんね。

なお、この場所はくずはにある「SWEETS BOX」のように、色んなスイーツ店が入れ替わるタイプではなく、このお店の期間が終わった後は、いまのところ他の店が入るかは未定だそうです。 

駅前でお店といえば、御殿山駅のアンスリー跡にできた「鶴橋粉舗 てこや」のように、今後はこの枚方公園駅の売店跡地にも何らかの固定のお店ができる可能性もあるんでしょうか。

◆関連リンク
ジェリーズポップコーン
ジェリーズポップコーン
公式サイト


※「T」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー