南楠葉の「カフェレストラン きたら」がくずはタワーシティ前に移転リニューアルしてる

南楠葉の「カフェレストラン きたら」がローズ幼稚園の隣からくずはタワーシティの前へと移転しています。

↓こちら
きたら-1501132

きたら-1501133
この場所には以前「Villetta(ヴィレッタ)」という生花店がありました。地図ではここ↓

きたら-1501135
こっちにいって交差点を左に曲がると楠葉図書館やくずはペットセンター、移転前の「きたら」があった場所の方へ。

きたら-1501134
反対方向に行くとくずはモールや餃子の王将、マクドナルドなどがあります。

きたら-1501136
置いてあったメニュー。

きたら-1501131

↓移転前のきたらがあった建物。
きたら-1501138
サンロードグループの美容室「JOUR(ジュール)」の隣です。

きたら-1501137
張り紙。5年半こちらの場所で営業していて、1月13日に移転したようです。

公式サイトは見つかりませんでしたが、食べログの口コミ内容は良い感じの内容が多かったです。
看板には「美味しいシフォンケーキ」との文字もあり、スイーツ好きとしては注目ポイント。

また、きたらといえばスープカレーが話題なイメージがあります。枚方でスープカレーを食べれるところってのはそもそも結構珍しいんじゃないでしょうか。
こちらの記事によると、そもそも北海道に住んでいた方がお店をやっているそうなので、スープカレーが人気なのも本場(?)ならではということなのかもしれませんね。


※「株価八千円割れ」さん、「じゅんデザイン」さん、「くずはっこ。」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?