ドラえもんあ☆ぶ☆な☆い☆【飛び出し注意コレクション9】

絵心を感じさせる「飛び出し注意看板」を探す飛び出し注意コレクション、今回は高野道の枚方ハイツの近くにある飛び出し注意の看板です!

ドラえもん-1501083
バス停「枚方ハイツ」の近くにあります。ドラえもん-1501082

ドラえもん2-1501082

ドラえもん3-1501081

ドラえもん4-1501081

ドラえもん-1501081
船小PTAによる作品。

ヒゲの位置が猫のように頬ではなく人間に準ずる鼻の下なので、ある意味ドラえもんがロボットだけどもヒトらしい、といった点を体現しているとも言える飛び出し注意の看板。
手に持っているビッグライトを驚いた拍子におしてしまい、余計なものを大きくさせてトラブルを起こしたドラえもんは……というドラマも連想させます。
また、眉毛がなくてチンピラみたいに見える気がしたんですが、本来のドラえもんにも眉毛はありませんでした。

前回からかなり期間があいてるのでよろしければ今までの【飛び出し注意コレクション】も御覧ください。過去には白目を向いたドラえもんも取り上げています。

飛び出し注意コレクション
枚方まちなかアート一覧
枚方まちなかアートとは

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について