セレッソ大阪の新井場徹選手が2014シーズン限りで引退

枚方出身でセレッソ大阪所属の新井場徹選手が2014シーズン限りで引退するようです。

新井場選手といえば長尾家具町にあるフットサルコート「Lateral(ラテラウ)」のオーナーで、関西サッカーリーグ1部昇格が決定した「FCティアモ」のオーナーでもある、枚方のサッカー文化に大きく貢献する枚方出身の有名人の1人。

公式サイトには新井場選手のコメントが発表されていました↓

「このたび2014シーズンをもちまして現役を引退することを決断しました。プロとしてプレーした17年間関わった全ての人に支えていただき、ここまで充実した現役生活を送ることが出来ました。本当にありがとうございました。そして、いつも応援していただいたサポーターの皆さま。どんな時も素晴らしい声援を送っていただき本当に感謝しています。このような素晴らしい現役生活を送られたのも共に戦った皆様のおかげだと思っています。長い間、本当にありがとうございました」

なお、2015年度サポーターズコンベンション会場でサポーターへの挨拶が予定されているそうですが、記事作成時点ではいつどこでやるかはまだ発表されていませんでした。2014年度のサポーターズコンベンションは公式サイトによると2月9日に中之島の中央公会堂で行われていたので、今年度もそのあたりの日程で行われるのかもしれません。

前述したFCティアモに新井場選手が入ったりとかは……あるんでしょうか。


※「とおりすがり」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?