ビオルネに「Dickies(ディッキーズ)」の大阪初の専門店ができるみたい。3月オープン

ビオルネに「Dickies(ディッキーズ)枚方店」という衣料品店ができるようです。

ビオルネ-1501271
(ビオルネ)
求人サイトに情報がのっていて、それによるとビオルネに3月にオープンを予定していて、大阪では初のディッキーズの専門店、オンリーショップだそう。数えてみると、オンリーショップは全国で9つ目で、記事作成時点では近畿ではこの枚方店のみの模様。
会社住所が3Fになっているので、3Fにできるのかもしれません。

ディッキーズといえば色んなお店で取り扱いのあるブランドで、ビオルネでもアホ研究所が取り扱いしているのを見ました。ブランド自体はアメリカ発祥だそう(詳しくはこちら
私もディッキーズのズボンを何着かもっていたり、1年くらい愛用しているカバンもディッキーズだったり、他のひらつーメンバーに聞いてみても持ってると答える人がいたりと、結構身近というか有名なブランドだと思います。ブランドとしてはワークカジュアルで、男性用だけでなく、女性用、キッズにアクセサリーまで衣料品全般を取り扱っているようです。

そんなディッキーズの専門店が、ビオルネに大阪初出店!となると、もしかしたらそのために枚方に買い物に来る人も多いかもしれません。枚方店の限定品とかあったらいいですねー。

余談ですが、ビオルネに貼られていたポスターによると、ビオルネカードは3月1日にTポイントカードに変わるそうです。3月末までポイントが貯められて、6月末までビオルネカードポイントを利用できる模様。
T-POINTが枚方での加盟店を増やす計画が進んできているんでしょうか。

◆関連リンク
ディッキーズ
Dickies
公式サイト


ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 開店・閉店 

この記事へのコメント

2. mtd   2015年01月28日 18:26
ロゴマークみて「あ~~」と理解納得www
(*^-^*)
1. ヤマチャン   2015年01月28日 18:21
フェスでツーステップ踊ったり
モッシュ&ダイブのお供は
ディッキーズの半パンです(^^)d