くずはモールにももいろクローバーZの百田夏菜子がくるみたい。主演映画の舞台挨拶のため。3月9日

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが舞台挨拶でくずはモールのTOHOシネマズに来るようです。

ももクロ
ももいろクローバーZ
公式サイト
ももいろクローバーZ主演の映画「幕が上がる」のプロモーションの一環で、ももクロのメンバーが舞台挨拶で全国の上映会場へいくという企画があり、その上映会場の1つにくずはモールのTOHOシネマズが入っているといった感じです。百田さんはその1日で高槻→枚方→高の原→橿原を回るようなので、なかなかハードなスケジュール。

記事作成時点ではTOHOシネマズくずはモールの2月17日以降のチケットはまだ購入できないため、ももクロのファンの方は受付が始まるまで細かくサイトをチェックする必要がありますね。

ちなみにこの「幕が上がる」という映画は、昨年末に公開された枚方のシティプロモーションムービーの脚本を務めた平田オリザさんが原作なんだそう。
つい先日にはももクロの弟分と言われる「dish//(ディッシュ)」がくずはモールに来たばかりですし、なんだか親近感がわきますねー。

日程は3月9日(月)を予定していますが、時間は記事作成時点ではまだ公表されていません。

◆関連リンク
幕が上がる 公式サイト
幕が上がる 史上最大のプロモーション大作戦 特設サイト

(すどん@ひらつー)

※「黄色のひねくれ」さん、情報ありがとうございました

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

2. 枚方ノフ   2015年02月20日 22:47
競争率を下げる為に、抽選受付が終わるまで息を潜めていた小心をお許し下さい。

自分は落選しましたが…

余らせた方からお譲り戴く幸運に預かりましたよ。
1. ヤマチャン   2015年02月01日 18:04
くずはモールに
モノノフ集まりますね。