入りにくい喫茶店がけっこう良い雰囲気だったりして

なんか変なタイトルつけてしまいましたw

クラシカルなカフェで、お茶しましょうか!  食べログ

↑食べログのレビューなんですが、レビュアーのJBLさんは枚方に関するレビューをたくさん投稿されてます。入りにくい小さな店にも突撃(?)されてますし、要チェックですよー。

で、今回は一号線のGEOとかケンタッキーがある交差点を市駅の方に進んだ左手に見える喫茶店。僕も「ここって営業してんの?」と気になってました。
看板も時代を感じさせます。

コーヒーは普通に美味しいようですが、カップがなかなか素敵です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?