枚方のゆるキャラくらわんこ”出撃情報”

kurawanko20100211.jpg

枚方のゆるキャラ"くらわんこ"。
先日twitterも開始して、どんなことを日々つぶやくのかと思いきや、

「ごんぼ汁をごはんにかけて、ぼっかけ飯にしてたべたいワン!」

など2、3言つぶやいてからはずっと沈黙w
そんなホントにゆるいゆるキャラ"くらわんこ"の出撃(?)情報をキャッチしました。

2月13日(土)にラポール枚方で行われる「ひらかた食育カーニバル」に、大阪府の食育推進キャラクターのケンちゃん、フーちゃん、ベジ博士登場するとのこと。

むむむ?ケンちゃん、フーちゃん、ベジ博士って?

こんなヤツらです。
20100211syokuiku2.jpg

普通ですね
たとえ彼らが全員フンドシになってもくらわんこの存在感には勝てないでしょうw

枚方の伝統色「ごんぼ汁」の試食もあるそうですし、興味のある方は行ってみては。

☆おまけ☆

20100211syokuiku.jpg

パンフレットに載ってるこのオカマ?人参がちょっと怖いw

ひらかた食育カーニバル 枚方市役所

■くらわんこの動画がありました。こちら(youtube)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?