枚方のゆるキャラくらわんこ”出撃情報”

kurawanko20100211.jpg

枚方のゆるキャラ"くらわんこ"。
先日twitterも開始して、どんなことを日々つぶやくのかと思いきや、

「ごんぼ汁をごはんにかけて、ぼっかけ飯にしてたべたいワン!」

など2、3言つぶやいてからはずっと沈黙w
そんなホントにゆるいゆるキャラ"くらわんこ"の出撃(?)情報をキャッチしました。

2月13日(土)にラポール枚方で行われる「ひらかた食育カーニバル」に、大阪府の食育推進キャラクターのケンちゃん、フーちゃん、ベジ博士登場するとのこと。

むむむ?ケンちゃん、フーちゃん、ベジ博士って?

こんなヤツらです。
20100211syokuiku2.jpg

普通ですね
たとえ彼らが全員フンドシになってもくらわんこの存在感には勝てないでしょうw

枚方の伝統色「ごんぼ汁」の試食もあるそうですし、興味のある方は行ってみては。

☆おまけ☆

20100211syokuiku.jpg

パンフレットに載ってるこのオカマ?人参がちょっと怖いw

ひらかた食育カーニバル 枚方市役所

■くらわんこの動画がありました。こちら(youtube)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー