かぶりつきたくなる肉。リブ・ゴーシュのフルコースランチ【新着枚方グルメレビュー】

rivegauche20100212a.jpg

「リブ・ゴーシュ」(枚方) by 健康と美容のために食後に一杯の紅茶

↑のブログで、枚方市駅近くにあるフランス料理店「リブ・ゴーシュ」が紹介されています。

シェフお任せスペシャルランチ、4,000円。
まぁなかなか気軽に食べに行けるお値段じゃないですが、写真だけで美味しいであろうことは伝わってきます。

“黒豚のロースト”なんて「んまほー☆」って言ってしまいそうな、むしゃぶりつきたくなるお肉ですよ。

僕はあんまりこういうお値段の張るお店には行かないんですが、考えてみれば一回居酒屋にいけばこれぐらいは使いますからたまには行ってもいいかもねー。

公式サイトはこちら。
Restaurant La Rive gauche
ページのタイトルが「ちょっと奥さん聞いた?知ったはる?大阪・枚方にフランス料理店できてんてぇ!」で、店名が入ってないですw シェフはなかなか楽しい人なのかもしれません。

食べログでも評価高し。
リブ・ゴーシュ(食べログ)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー