黄色いラーメン、よってこやのベジポタ塩ラーメン。食べたあとはリゾットに【枚方グルメ】

20100413yotteko.jpg
LINK:らーめん食堂 よってこや 枚方バイパス店 関西ぶらりラーメン食べ走り

↑のブログで、よってこやのベジポタ塩ラーメンが紹介されています。
関西ウォーカーとのコラボ企画で、5月31日までの限定だそうです。
レモンが乗ってて見た目黄色いのが斬新。
プラス100円で「ジェノバごはん」がつくそうなんですが、ジェノバごはんってなんぞや!?と思って調べてみたら、このベジポタ塩ラーメンのためだけによってこやがいろいろPR企画をやってました。

LINK:よってこや統括店長 桜・稲垣早希のベジポタ日記

桜・稲垣早希さんは最近人気のエヴァ芸人さんですね。ブログタイトルのところにジェノバごはんの写真もあります。ラーメン食べたあとにスープをかけてリゾットみたいに食べるようです。

関連リンク
よってこや公式サイト

あと少し前の記事のコメントを見てご存知の方もいるかもしれませんので一言だけ付記。ベジポタ日記に出てるウーマンラッシュアワーというお笑いコンビの村本くんは僕がお笑いやってたときの相方です。そういや先日会ったときに「よってこやで仕事がある」って言ってましたが、その関係で依頼されてこの記事を書いたわけではないです。たまたまです、はい。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?