御殿山に「焼肉処 和み」って焼肉店ができるみたい。2月9日オープン

御殿山に「焼肉処 和み(なごみ)」という焼肉店ができるようです。

↓こちら
焼き肉-15020503
この場所には以前、「ほっかほっか亭 御殿山店」がありましたが、2014年7月に閉店しました。地図ではここ↓

枚方市御殿山町にあります。

焼き肉-15020502
こっちにいくと2014年4月にオープンした「粉もん屋八」などがあり、御殿山駅方面へ。

焼き肉-15020501
反対方向にいくとレストラン「サカミティ」などがあり、中宮団地方面へ。

焼き肉-15020504
張り紙。2/9にオープンを予定しているとのこと。

工事中の写真↓
焼き肉-15012304

焼き肉-15012301
昨年12月ごろあたりから内装工事をしていました。

【追記】
和み-15020901
オープン日である2月9日の昼時点の写真。

御殿山で焼き肉といえば、2014年9月にオープンした「風林火山」などがあります。枚方近隣でひらつーが記事にした2014年の焼肉店の開店数は8店舗と、飲食店の中では多い方ではないでしょうか。

公式サイトは見つかりませんでした。外観面でも上の看板らしきところがまだ白く、今後変わるかもしれませんので、その際はまた追記しようと思います。


※「枚方在住4年ほど」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?