牧野本町に「まきのパソコン教室」って教室ができてる。小麦のおじさんがあったところ

牧野本町に「まきのパソコン教室」という教室ができています。

↓こちら
まきのパソコン教室-15020904
この場所には以前「小麦のおじさん」というパン屋がありましたが、2013年3月に閉店しました。地図ではここ↓

住所は枚方市牧野本町2丁目23−6です。

まきのパソコン教室-15020902
こっちにいくと片埜神社などがあり、道なりに行くと牧野駅の方へ出ます。

まきのパソコン教室-15020901
反対方向にいくと関西スーパーやコノミヤなどがあり、招提方面へ。

まきのパソコン教室-15020903

小麦のおじさんだったころの写真↓
小麦のおじさん

公式サイトは見つかりませんでした。こちら
入門レベルなのか、それとも情報技術系やイラストレーターやフォトショップなどのクリエイティブ系などの教室とかもやっているのかはわかりませんが、パソコン初心者の方はまず検索窓に「ひらつー」と入力して欲しいところです。

牧野付近で『パソコン教室』で検索してみると、他には「アクシズパソコンスクール」 と「きららパソコン教室」がある模様。


※「あられ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?