枚方Walker2014-15年版、今日3月10日発売。表紙は岡田准一さん。くずはモール特集、ひらつー・寝屋川新聞・交野タイムズの対談ページも

今日3月10日、枚方Walker2014-15年版が発売されました!

枚方ウォーカー03
ビオルネ前の野村呼文堂に貼られてたポスター。岡田准一さんが表紙です。タイミング的に予想がつくと思いますが、くずはモールが特集されております。

ちなみに前回の2013-14年版の表紙はCOWCOWさんでした。今回は岡田君だけでなく森脇健児さんもたっぷり登場してますが、よく考えたらみんな御殿山出身ですね。ハイヒールリンゴさんとかもそうですし御殿山はタレントを生む何かがあるのでしょうか。

柴犬
ついでにビオルネと野村呼文堂の間で最近よく見かける柴犬。

枚方ウォーカー04
TSUTAYAでは外で山積みにして販売してました。なぜか枚方Walkerを買うと入浴剤のバブが1個ついてきます(笑)
※追記:くずはモールの水嶋書房でもバブがついてきたらしいのでTSUTAYAだけじゃないみたいです!

前回にひきつづき今回の枚方Walkerにもひらつーが登場してます。枚方・寝屋川・交野の対談企画です。

枚方ウォーカー02
対談の模様。場所は枚方市駅前のCheers。
写真左から枚方Walker2013-14年版編集デスクの赤井さん、交野タイムズの原始人、カズマ@ひらつー、寝屋川新聞の編集長のマーくんです。

枚方ウォーカー01
サングラスもかけてみましたが枚方Wakler紙面では使われてません(笑)

あとひらつーは登場はせずとも大雑把に協力してるので最後にスペシャルサンクスとして名前が載ってます(笑)

というわけで今回も枚方のお店がたくさん載ってるのでみなさんぜひ手にとって見てみてください!

ちなみにamazonには岡田くん載ってませんでした(笑)





※「mike」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

13. 酒飲み   2014年03月11日 21:31
私も買いました!
大阪市ないで買ったから?か、バブは無し。

つい最近行った枚方市の立呑屋が掲載されていたので見たけど、お店のメニューやら雰囲気やらが全く違ってて衝撃。
雑誌では食べたくなるメニューがたくさん載ってるけど、私が行ったときは何を頼めばいいかわからなくなるくらい、頼めるものが全くなかったので。
(メニューすらなかった)
なんだか騙された気分(笑)
12. 男山の人   2014年03月11日 19:04
今日の夕方頃、くずはモールの水嶋で購入しました。さくらのバブとボールペン、両方もらえました。
11. 枚方市民   2014年03月11日 17:28
くずはモールの水嶋書店、今日もバブもらえました。
10. えい   2014年03月10日 23:37
自分も牧高前のツタヤで買っちゃった…
バブの代わりにTポイントだw
9. ちんみ   2014年03月10日 23:18
私もバブもらえなかった・・・(´;ω;`)ザンネン

ベルパルレ店・・・。
8. とも   2014年03月10日 22:55
このワンコちゃん、私も見ました。
おとなしくて撫でさせてくれました。
私が買い物終わってもまだいたので一時間以上はいたので飼い主さんいるよね??とちょっと心配になりました。
7. びっつ   2014年03月10日 22:49
5 わし、バブもらえなんだ…(ノ_・。)
牧野高前のTSUTAYA…
6. となりの市の人   2014年03月10日 21:25
5 ビオルネ前のわんちゃんみたことあります!かわいくって、たくさん学生さんがかけよってました。めちゃ可愛いです。また会えるといいな。
5. mtd   2014年03月10日 20:49
私は枚方市駅の下の本屋さん(店名忘れたwww)で買いました。
ボールペかバブを選べたので、ボールペンをもらいましたwww(*^-^*)🎶
4. ちょま   2014年03月10日 16:12
このわんこ、私もビオルネに行くたびに会います。飼い主さんが買い物している間、繋がれているのかな?ちょっとお年を召している感じがしますが…。今度会ったら撫でてみよう。
3. 養父丘人   2014年03月10日 14:34
5 安定のグラサン男にドキ☆
さっそく買いに行きます(*´ω`)
2. さぶうー   2014年03月10日 13:44
花王のバブもらいました
1. くまきち   2014年03月10日 13:04
水嶋書房(くずはモール店)で買いましたが、やはりバブを一個もらえました!