樟葉駅の売店「セカンドポシェ」が3月15日で閉店。3月16日にアンスリーとしてリニューアルオープン

樟葉駅内の売店「SECOND POCHE(セカンドポシェ)樟葉店」が3月15日で閉店し、3月16日にコンビニ「アンスリー」としてリニューアルオープンするようです。

↓こちら
アンスリー-15030702
改札入ってすぐ右手の位置にあります。アンスリー-15030701
リニューアルのお知らせの張り紙。3月15日(日)をもち、店舗改装のため閉店。3月16日(月)6時半よりアンスリーになるとのこと。夜の間にアンスリーへの改装を済ますということでしょうか。

京阪電車からもPDFで発表が出ています。 
それによると樟葉店以外でもセカンドポシェ淀屋橋店、北浜店、京橋ホーム大阪方店、京橋ホーム京都方店、大和田店、中書島店の合計7店舗が3月中にアンスリーになる模様。
他にも、消費者目線で何が変わるかというと、ペットボトル飲料やパン、菓子など食品の品ぞろえが充実し、小型POSを導入、その結果電子マネー決済で「ICOCA」などが利用できるようになるようです。

今回のリニューアルで、御殿山店の閉店により少なくなっていた枚方市内のアンスリーの店舗数が再び5店舗に戻りますね。

◆関連リンク
アンスリー 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「小判に猫」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?