枚方周辺102店舗のランチを500円で食べられる「ランチパスポート 枚方・寝屋川・交野版」の第2弾が発売されてる

掲載されているお店のランチを500円で食べることができる「ランチパスポート 枚方・寝屋川・交野版」という本が発売されています。

↓公式サイト
ランチパスポート
 ランチパスポート 枚方・寝屋川・交野版

以前にも一度紹介しましたが、ランチパスポートとは最近様々な地域ごとに発売されている雑誌で、掲載されているお店でその本を提示すると、通常700円以上するランチを500円で食べることができるようになる本のことです。簡単にいうとクーポン集のようなもの。

気をつけないといけないことがいくつかあり、
・ランチパスポートというだけあって平日の(追記:お店によっては土日も使用可能だそうです)ランチの時間帯しか使えないこと。
・本1冊につき割引が適用されるのは1人だけ。
・使えるのは各店3回まで。
・有効期限がある。
といったところに要注意です。

ランチパスポート-15032801
今回は前回のランチパスポートにあった1,000円ランチはなくなったようですが、そのかわりスイーツ特集なるものが組まれているようです。(※シュークリームはありませんでした(泣))

一番割引しているところをさがしてみると、前回と同じく枚方公園駅の近くにある「BISTRO Le Passage(ビストロ ル パッサージュ)」さんの日替わりランチセット1,300円が500円になる、800円引きが最も割引されていました。
また、新しく掲載されたお店の中では、以前「お店みせて!」で紹介したことのある「ShingCafe」が1,230円のイタリアンサンドセットが500円と、730円引きで一番の割引率でした。

本の値段は前回と変わらず税込1,000円ぽっきり。
5回以上掲載店を利用する場合はお得になりそうです。
掲載店は公式サイトに一覧がありますので、ランチ好きの方は気になるお店がないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

【おまけ】
ランチパスポート-15032801-2
前回の記事で公式サイトにひらつーからアクセスが結構あったらしく、一番最後のページに今回ひらつーの広告も出させてもらえることになりました。
私個人としては「枚・かた男」の広告が出したかったところですが、無理でした、残念。

【追記:予約可となっているところは、予約が最終日までいっぱいになったりすることもあるので、注意が必要です。】
 

※「miracle」さん、「ちぃちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題