牧野のヤングプラザの1988年(昭和63年)ごろの写真など

先日から投稿を募集している枚方の古い写真シリーズです!
今回はばばっち@ひらつー提供の写真。早速みていきましょう!

多分1988年ごろの牧野のヤングプラザ↓
ヤングプラザ
当時、家族でプールといえばここ。
ひと泳ぎしたあとに、横にあるゲームセンターでメダルゲームをするのがお決まりコースでした。

1986年くらいのひらかたパーク↓
枚方パーク

枚方パーク2
菊人形展の前とパレードの写真。
キャラクターと歩くお姉さんの髪型に時代を感じました(笑)
これはちょうどお化け屋敷の前あたりだと思います。

1990年くらいの太間公園(寝屋川市)↓
太間公園

右上にある遊具、『蟻地獄』でよく遊んだ記憶があります。
写真ではわかりにくいのですが大きく穴になっていて、勢いつけないとなかなか上がれません。
蟻地獄の縁に立っている女性が、今はやっている『ガウチョパンツ』みたいなのを履いていて、流行は回るんだと実感。

1988年くらいの南中振?あたりにあった牛舎↓
牛舎
河川敷沿いにあり、保育園の遠足(散歩)でよく行きました。

お休みに入って「古い写真企画」の応募が結構増えてきました。
投稿が来るたびに驚くことでいっぱいです!
投稿頂いた写真は明日からアップしていきますのでお楽しみに!
そしてまだまだ投稿をおまちしております。
GWでまとまったお休みの期間に、昔の写真を見てみるとか…いかがでしょうか!

【ばばっち@ひらつーからおまけ】

11174811_693983430727269_6017405102046641223_n
おそらく穂谷の野外活動センターだそう。

549296_693983610727251_5591900030044806382_n
つづいてこちらは伏見キャッスルランドの写真。枚方成分は0ですが、ひらつー内ではやたらとキャッスルランドの話で盛り上がりました。
京阪沿線沿いということもあり、行ったことのある枚方市民の方も多いんじゃないでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?