1974年(昭和49年)のくずはモール・ひらかたパークの写真、2006年の樟葉駅付近の3000系の写真

先日から投稿を募集している枚方の古い写真シリーズです!

くずは2

◇お名前
gizumonnさん
◇撮影場所
くずはモール街 汽車の広場
◇撮影日
1974年6月16日
◇コメント
くずはモールに、山口百恵さんが「ひと夏の経験」のキャンペーンの握手会に来たときの写真です。
ものすごい人でした!
くずはモール街が出来て1年くらいの頃だったと思います。

ひらかたパーク

◇お名前
しょみいさん
◇撮影場所
ひらかたパーク
◇撮影日
1974年
◇使用カメラ
Panasonic ELUGA P02E
◇コメント
昭和のひらパー内の写真です。
昭和49年には間違いないのですが、季節は秋から初冬あたりでしょうか?
背景小さいですが『バラ食堂』ってネーミングが昭和を感じさせます。
また、小生の『ラッパズボン』も時代を感じさせるでしょう?ww
この時代は年に1、2回は今は亡きおばあちゃんにひらかたパークへ連れて来てもらってました。
いい思いでです♪

くずは

◇お名前
osakakeihanさん
◇撮影場所
大阪府道13号線樟葉駅付近
◇撮影日
2006年5月4日
◇使用カメラ
CASIO EX-Z40
◇コメント
約10年ほど前の京阪沿線。
今は樟葉モールのサンゼン広場内に保存展示されている京阪3000系が現役で活躍していた時代です。背景の建物も建築真っ最中で、ちょっと一昔前って感じがしますw

ご投稿ありがとうございました!
まだまだ古い写真は募集中です。投稿、お待ちしてます!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?