「平岡祐太」トークショー見にくずはモールいってきた!ついでに「トキメクズハ」ポーズもしてみた

6月20日(土)14時より、くずはモール南館ヒカリノモールSANZEN-HIROBAで開催された「平岡 祐太」さん(→Wikipedia)のトークショーに行ってきました!!

 平岡祐太さん-15062015
ひらつーでも記事にしましたが、くずはモールが今年で10周年!

その10周年感謝祭の広告は、
*テーマが「DRAMATIC MALL」
*キャッチコピーが「トキメクズハ」(こころがときめくKUZUHA MALLという意味だそう)
*コミュニケーションメッセージが「ありがとう。これだけは伝えておきたかったんだ。」 

そして、そのイメージキャラクターに平岡 祐太さんが起用されたんです。

CM(告白10周年編告白ゴールデンウィーク編)をみて キュンキュンした女子も多かったんじゃないでしょうか?

平岡祐太さん-15062014
トークショーを見に来られた方は、やはり女性がほとんど!!

限定100席の優先席整理券をもらうために、朝6:00から並んだ人もいたそうです。
ざっと数えてみたところ、立ち見だけでも約200人いたので全体では300人以上集まっていたんじゃないでしょうか。

くずはモール-28
はじまるまですどん&ばばっち@ひらつーは『トキメクズハ』ポーズの練習(笑)
び、微妙…?!

・・・そんなことをしてる間に
はじまりました!!!!

0001
平岡祐太さん登場!!
「キャーーーー」 
黄色い歓声があがります。

0007
甘いマスクにこの笑顔…たまらん

0004
司会のお姉さんがうらやましすぎるーっ!!

0008
肝心のトークの内容はといいますと、
くずはモールにに来るのは初めてだそうですが、ショッピングモールがよくいくので、こういう場所は大好きなんだとか。

撮影所がある京都にはよくこられるそうですよ!
なんだか親近感わきますよね
意外にも最近の趣味はDIYで、つい最近は自宅の壁を白く塗ったりもしたそうです。

8月からdTVで配信される、ドラマ版「進撃の巨人」にも出演予定でそのお話もされていました。
共演された石原さとみさんについては、すごく勉強熱心な女優さん!!と絶賛。

11月には東京で野村萬斎さん監修の舞台で主演を務めるそう。残念ながら関西での公演はないのですが
「ぜひ東京まであそびにきてね
と甘〜いメッセージもいただけました。
これは行かないと!ですね。

0006
ちなみに好きな女性のタイプは風になびく白い服を着ていて、朝起きた時などにコーヒーを作ってくれる人だそうです。

ひらつーメンバーというと、くら@ひらつーみたいな感じでしょうか
(よくメンバーにコーヒーを淹れてくれます。)
この日の女子取材メンバーはおさや&ばばっち@ひらつー…残念(笑)!!

0009
トークショーの最後に、3月20日〜4月5日にあったKUZUHA MALL10周年感謝祭にて抽選で選ばれた10名の方に「平岡祐太さんとのトキメキタイム」が贈られました。

おひとりずつ舞台に上がって、握手
キャーーーー(鼻血)
そして、サイン入りグッズのプレゼントも!

実は、ばばっち@ひらつーもこっそり応募していたのですが当選ならず…でもこの場にいられただけで十分トキメキをもらいました。

これぞ『トキメクズハ』



平岡祐太さん-1506205
会場には teamLabCameraというプリクラみたいな機械(正しくはFacebook連動型サイネージ)があったので、すどん@ひらつーが『トキメクズハ』ポーズに再挑戦!

平岡祐太さん-1506206
 すどんファンのみなさん、トキメキましたか?(笑)

平岡祐太さん-1506208
 3人で撮ってみました。
シャッターのタイミングが難しく、まとまり感ゼロ
この写真は KUZUHA 10th anniversary Facebookページにアップされているので、ぜひ探してみてください

0010
平岡祐太さん、くずはモールにきてくれてありがとうございました
会場のお客さん全員とハイチーズ!!
(中に、おさや・すどん・ばばっちがいます。お暇な方は見つけ出してください。笑)

◆関連リンク
平岡祐太 公式サイト
くずはモール 公式サイト

ライター:ばばっち ばばっち