「焼肉彩苑がんてつ 枚方店」の『焼肉A定食』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】  

今回はカトゥー@ひらつーが食べた、北中振にある 

焼肉彩苑がんてつ 枚方店  

焼肉A定食です! 
*価格は2015年7月23日時点のものです。

焼肉彩苑がんてつ-4
焼肉A定食 ¥950(税込)

焼肉彩苑がんてつ-3
平日の昼間からひとり焼き肉いただきました!

焼肉彩苑がんてつ-2
定食ロース100グラムはライスとの相性も抜群。
ライスは大・中・小と選べて、しかもおかわり自由!

焼肉彩苑がんてつ-6
平日ランチメニュー。
メニューは焼肉彩苑がんてつHPからもご覧いただけます。
→焼肉彩苑がんてつHP

焼肉彩苑がんてつ-1
外観のようす

平日のランチタイムにひとりでうかがいました。

昼間からひとり焼き肉と贅沢でしたが、お値段は思った以上にリーズナブル。しかも、ライスのおかわりは自由!

『ひとり焼き肉』というとハードルが高い気がするかもしれませんが、ゆとりのある席の店内なので周りを気にせずに楽しめました。 満足度はかなり高かったです。

お店の下は駐車場になっているので、車の方も気軽に寄れますよ。 

◇焼肉彩苑がんてつ 枚方店

住所
枚方市北中振4丁目10-15

電話番号
072-832-2941
営業時間

11:30〜22:30(L.O.22:00)
ランチ11:30〜16:00公式HPのメニューでは〜15:00となっていますが、聞いてみたところ変更されたそうです。)

定休日
不定休

※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
上記リンク先もしくはお店に直接ご確認ください。
価格は2015年7月23日時点のものです。

MAP

◆関連リンク 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?