ひらパー兄さんの新CM「プールジャパーン篇」が公開されてる。「プールジャパーン!」な写真が撮影できるスポットも出来たので撮影してきた

ひらパーの新CM「プールジャパーン篇」がひらパー兄さんのページで公開されています。

プールジャパーン! ひらかたパーク

上記ページの中部くらいにCMがあります。

すっごい簡単に言うと
「夏はひらパーのプールでおまぁぁぁぁ!!!!!!」
と言いながらスライダーを滑り落ちていく超ひらパー兄さん園長に、サンバなミュージックが組み合わさった、ひらパーらしいCM。夏ですねぇ。

そしてさらに、上記ページ下部には「やってみよう!プールジャパーン!」という撮影スポットの告知があり、そちらの文章を引用すると、

「園長の挑戦第二弾!枚方から日本を涼しくしたい園長の願いを載せてプールエリアとウェーブスインガー前にフォトスポットが登場。
なんと誰でも超ひらパー兄さん園長のように「プールジャパーン!」しながら写真が撮れてしまうのです。
さらにプールエリアの「やってみよう!プールジャパーン!」は水が吹き出すギミックつき。
みなさんも「プールジャパーン!」して夏を涼しく過ごしてみませんか?!」

とのこと。
これは行くしかないな、ということで、ひらつー主婦コンビと一緒に撮影してきました↓
プールジャパーン!-15072403
うまいことトリミングするとまるでプールに入っているかのようです。

プールジャパーン!-15072401
ウェーブスインガー前だと実際はこんな感じ。
ちなみに2人がしているのはアチチなジャパーン!って感じのポーズです。

プールジャパーン!-15072404
水の掛け合いしているような写真や…

プールジャパーン!-15072405
ジャンプするとさらにいい感じの写真が撮れます。

プールジャパーン!-15072406

そしてさらにプールにある撮影スポットでも撮影させてもらいました↓
プールジャパーン!-15072407
ザ・ブーンの入り口部分。

プールジャパーン!-15072409
僕、すどん@ひらつーが挑戦。プールのところは下から水が吹き出してきています。

プールジャパーン!-15072411
もしかして、全裸…?と思いましたが、

プールジャパーン!-15072412
「安心して下さい、はいてますよ!」と、とにかく明るいすどん@ひらつー。
正直いうと水着でも何でもないただのズボンだったので大変な目にあいましたが、水着の場合だとより水のスプラッシュ感が出て、いい写真が撮影できそうです(今回は撮影用に水の勢いを弱めてもらいました。)

こんな感じで色々な楽しみ方が出来そうな今回の撮影スポット。
超ひらパー兄さん園長ファンの方はもちろん、夏の思い出を作りたい方にも素敵な写真を残せますので、この夏オススメの場所になりそうです!

ひらパー-15072401

ひらパーでは本日24日からは進撃の巨人の脱出ゲームもはじまったり、8月1日に前ひらパー兄さんが来たりと色々あります。それらのイベントでひらパーに来た際には、プールジャパーン!の撮影もご一緒にいかがでしょうか。 

◆関連リンク
ひらかたパーク 公式サイト 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?