樟葉駅ちかくの「トラットリア レプレ」が新規プロジェクトのため2月23日で閉店

町楠葉の「Trattoria Lepre(トラットリア レプレ)」が閉店するようです。

↓こちら
20180118トラットリアレプレ-6

20180118トラットリアレプレ-7
この場所には以前、「板前焼肉げんた」がありましたひらつーグルメで紹介したことも。
地図ではここ↓

住所は枚方市町楠葉1丁目1-3です。

20180118トラットリアレプレ-2
こっちに行くと、Smileや天下一品などの前を通ってくずはモールの方へ。

20180118トラットリアレプレ-1
反対方向に行くと京阪電車の線路沿いに進み、住宅が続きます。

20180118トラットリアレプレ-4
外壁にあるうさぎのアートが特徴のお店。
店名にあるレプレ(Lepre)は「野うさぎ」という意味だそうです。

お店のFacebookページ↓

2月23日をもって閉店とのお知らせが。

オーナーさんにお話を伺ってきました↓
トラットリア レプレの開業当時、くずは周辺ではめずらしいガラス張りの店舗デザインや千円ランチなどの取り組みをはじめ、手軽に楽しめるイタリアン料理店としてメディアでのご紹介や、多くのお客さまに足を運んでいただきました。
こちらのお店は閉店となりますが、本格的なイタリアンを通じてお客さまに「幸せ・喜び・笑顔」を提供し、誰も真似ができないお店を作るために現在プロジェクトを進めていますのでお楽しみに...レプレ フィオーレ、Coming soon...。
とコメント。

20180118トラットリアレプレ-3

どんなプロジェクトを進められているかは現時点では非公開とのことで、今回詳細については伺えず。

情報を公開できるタイミングでオーナーさんから改めてお話を伺うことなっていますので、内容がわかり次第記事にする予定です。

現在営業しているトラットリア レプレは前述の通り、2月23日が最終営業日。
思い入れのあるという方は、ぜひそれまでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの町楠葉周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー