枚方まつり2016のゲストは川崎麻世。8/20(土)8/21(日)開催

8月20日(土)、21日(日)に枚方市駅周辺で行われる枚方まつり2016のスペシャルゲストに枚方出身の俳優、川崎麻世さんが招かれるようです。

Facebookページに投稿がありました↓
上記ページによると、川崎麻世さんは20日のスペシャルゲストとして枚方まつりに登場予定で、32年ぶりの新曲「無条件」のトークイベントなどを行う模様。

枚方まつり-1608051
例年駅前に設置されている看板が今年は見当たりませんでした)

川崎麻世さんは言わずと知れた元祖枚方のアイドル。(→Wikipedia
ご本人のブログにも枚方まつり出演に関する告知がありました↓
1
麻世カフェ超限定オープン!
 川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』

上記リンク先によると、枚方まつり同日に枚方公園駅近くにある、川﨑麻世さんのご実家としても有名な喫茶コハクにて、麻世さん主催のプレートパーティーが行われたりもするようですが、そちらのチケットは既に完売しているようです。

枚方まつり-1608052
(8/20は南口ロータリー付近が車両通行帯になるそうなので注意が必要です)

また、枚方まつりではこの他にもゆるキャラがきたり、パナソニックパンサーズのバレー教室があったり、仮装コンテスト、プロレス、想いを伝える大声コンテストなど面白そうなイベントがいっぱい。

そしてチラシには全く記載がありませんが、ひらつーからもあの大物歌手が、
【ここから追記】
21日(日)岡本町公園ステージの11時からのオープニング、18時から(予定)のエンディングに出ることがこっそり決まりました!お時間ある方はぜひ見にいってみてもらえればと思います!

そんな枚方では最大級の規模を誇る枚方まつり、ぜひぜひ参加してみてはいかがでしょうかー!

◇関連記事
これまでの枚方まつり関連の記事 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー