元祖枚方のアイドル「川崎麻世」が32年ぶりに新曲「無条件」を発売するみたい。7月1日

元祖枚方のアイドル「川崎麻世」さんが32年ぶりに新曲「無条件」を発売するようです。

上記ブログの「32年振りの新曲『無条件』のPV初公開!」という記事によると、川崎麻世さんが32年ぶりとなる新曲「無条件」を発売されるそうで、PVもYouTubeに上がっていました……が、何らかの理由で、非公開になってしまったようです。

編集部は非公開前にギリギリでみることができたんですが、覚えている限りではダンスチューンに川崎麻世さんのダンスが印象的なPVでした。船上での映像などもあり、とにかくノリノリな感じの楽曲。

そこに書いてあった情報によると、カップリング曲「WHY」にGACKTさんが作曲・補作詞を担当しているそうで、そちらの曲も注目ですね。

PVは非公開になってしまったので、代わりにカバー元の歌を埋め込んでおきます↓

ノリの良いダンスナンバー。

枚方と川崎麻世さんといえば、枚方公園駅前にあり、実家の「喫茶コハク」を思い起こす方も多いと思います。

コハク-15062501
(麻世カレーが名物の喫茶コハク)

せっかくなので、お母さんにも新曲について伺ってきました↓
コハク-15062502
(川崎麻世さんのお母さん)

新曲はまだ聞けてはいないようでしたが、

「予約したので、届くのを楽しみにしています。」

とおっしゃられていました。

新曲「無条件」の発売は、7月1日を予定しています。

◆関連リンク
川崎麻世さんの実家「喫茶&スナック コハク」で『麻世カレー』食べてきました【実食・枚方グルメ】
川崎麻世と雨上がり決死隊が枚方公園・香里園トークで盛り上がったらしい
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題