ひらつー×枚方T-SITEコラボフォトコン投票開始!60作品から選ばれるのはどれ!?投票期間は5/16〜28

枚方T-SITEが枚方市駅前にオープンして、本日5/16でちょうど1年が経ちました!

5b7d09ed
行く前にチェックしておきたい!枚方T-SITEの全フロアまとめ【保存版】より)
(↑5/14に更新しました)

そして、枚方つーしん × 枚方T-SITE企画!
「枚方T-SITE 1周年パーティーウィーク meets ひらつーフォトコンテスト」の投票を、今日5月16日から5月28日まで枚方T-SITE4階奥にて行っています!
タイトル-1704121
枚方T-SITE1周年記念イベントのひとつ、枚方T-SITEとひらつーのコラボフォトコンテストは、『スマイルをテーマに、4月17日(月)~ 5月7日(日)の期間中にご応募いただきました。

枚方・枚方近隣で撮影された笑顔・スマイル写真がたくさん集まりました〜

たくさんのご応募ありがとうございました!

その応募作品約130枚の中から60枚の優秀作品を選び、プリントしパネルにして展示しています。

▽場所は、枚方T-SITE4階奥(枚方市駅側)の『オリエント珈琲』の横です!
フォトコン展示-49

▽展示会場はこんな感じ!!
フォトコン展示-19
出来立てホヤホヤです!!

さらに、この中からみなさんの投票により『特別賞』1作品を決定いたします!
どなたでも投票していただけますので、気になる作品を3枚選んでぜひご投票ください。

本の表紙と見事にマッチしていますが、下から3,4,5段目が写真展エリアです。

フォトコン展示-12
投稿していただいた方、自分の作品は見つかりましたか?(※ご投稿いただいた全部の写真があるわけではありません)

▽見えないと思うので、もうちょっとアップでも載せておきます!
フォトコン展示-15

フォトコン展示-16

フォトコン展示-17

フォトコン展示-18
※写真の大小は優劣ではなく、応募いただいた写真サイズの関係で2種類あります。
ご了承くださいませ。

◎投票方法は簡単!!
(1)枚方T-SITE4階奥の『オリエント珈琲』横の展示スペースに来る。
フォトコン展示-22
※4階の営業時間は夜20時までなのでご注意ください。

(2)投票箱の横に置いてあるこちらの投票用紙に、気に入った3作品の番号を選んで記入する!
フォトコン展示-10

(3)真ん中にあるこの投票箱に入れてください!
フォトコン展示-45
※投票は一人1回でお願いします!

以上です!

みなさんの投票により見事1位を勝ち取られた方には『特別賞』としてスペシャルフォトブックをプレゼントします。結果発表は、6月1日に、枚方つーしんの記事と枚方T-SITE公式サイトにて発表します。

清き一票をよろしくお願いします!!

ちなみに、展示スペースは以前OGAWA COFFEE LiMiTED CAFEがあった場所で今はカフェスペースになっています。
フォトコン展示-21

フォトコン展示-20
まったりできるテーブルとイスもありますので、じっくり悩んで行ってください!

念のため概要の確認です。

フォトコンの投票について
*投票は、期間中1人1回でお願いします。

■ 優秀作品展示・投票期間2017年5月16日(火)~5月28日(日)

■ グランプリ・入賞作品発表 2017年6月1日(木)
(※ひらつー記事および枚方T-SITE公式サイトにて発表されます。) 
■ 応募資格プロ・アマ問わず。
■ 審査方法枚方T-SITE内にて優秀作を展示し、そこから一般の方による投票。
■ テーマ 「スマイル」
■ 賞品枚方T-SITE公式ポスターに採用・作品をスペシャルフォトブックにして進呈 / 他
■ 主催枚方つーしん × 枚方T-SITE

さらに・・・!

枚方 T-SITE 1周年記念 Party Week
5/16(火)〜5/28(日) 

枚方T-SITEではフォトコン以外にも1周年企画として様々な催しが行われます
一部をご紹介します!

目玉はこれ!!

5/27(土)公園シネマ
『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』

先日もご紹介しましたが、岡東中央公園にて5月27日18時オープン、19時スタートで、映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました(→Wikipedia)」の上映が行われます!
公園-1705101
(岡東中央公園)

移動映画館を全国様々な場所で上映している「キノ・イグルー」と枚方蔦屋書店のコラボにより実現。

定員は200名(要予約)で、有料スペースと無料スペースが設定されるそう。また、会場にはドリンクやフード屋台も出店するとのこと。楽しい時間を過ごせそうです

私おさや@ひらつーも取材に行く予定です

▶︎詳しくはこちら

5/16~28
大抽選会&Tポイント5倍!
各専門店では、それぞれおトクなSpecialServiceが実施されます。
これを機にお買い物するといいことがありそうです

▶︎各フロアのキャンペーンはこちら

5/20(土)
Music Marche (Free Live Day)
3時間に渡って、各階で生ライブ演奏が繰り広げられます。無料で聴けます。
 
5階:12時00分~ ゆあさまさや
4階:12時45分~ 秦コータロー
3階:13時30分~ 鈴木健司
2階:14時15分~ 岩田雅彦
1階:15時00分~ non(from Ajara)

徐々に下の階に下がって行くと言う面白い仕組みだそう。

▶︎詳しくはこちら

5/27(土),28(日)
T-SITE KIDS Market

子育て中のママ必見!!
個性的な子ども服のお店がたっくさん集まります!!

▶︎詳しくはこちら

もっと詳しくは公式サイトをご覧ください。
枚方 T-SITE 1周年記念 Party Week


以上、フォトコンの投票のお知らせと1周年記念パーティーのご紹介でした!

毎日のように行ってるよって言う方も、最近行ってなかったと言う方も、新しい発見ができそうですので一度行ってみてはいかがでしょうか。
 

◆関連リンク
・枚方T-SITE(公式サイト
枚方T-SITE関連記事
第3回ひらつーフォトコンテスト記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?