「5STAR KITCHEN」の『6種のDELI BOX』(寝屋川市美井元町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ando-アイコンアンドゥ@ひらつーが食べたのは…

5STAR KITCHEN(ファイブスターキッチン)

の 6種のDELI BOX(928円税込です!

5スターキッチン19082121
ご飯は白ごはんか雑穀米か選べますが、雑穀米にしてもらいました。

5スターキッチン19082122
本日のオススメお惣菜3種類と、好きなお惣菜3種類を選んで入れてもらえます。

今回は全部おまかせで入れてもらいました〜
マカロニとカッテージチーズのサラダ、にんじんラペと紅大根のゆずしょうが和え、コテージパイ、卵たっぷりのポテトサラダ、じゃがいもとシシトウのきんぴら和え、ずりと夏野菜の甘辛炒め、です

5スターキッチン1908215
テイクアウトメニュー。
店内には他にも気になるメニューのPOPや手書き黒板メニューも( 1 / 2 / 3 / 4

今回食べてみて思ったのは…

お野菜たっぷりボリュームたっぷり、どれも美味しすぎて幸せたっぷり〜!!

全部美味しそうで迷ったのでお惣菜を6種類も入れてもらえるBOXをテイクアウトしました。

無添加の新鮮で安全な季節のお野菜や、京都から仕入れている卵など、こだわりの食材を使われているとのことで、本当にどれも美味しい〜

そしてこのちょっとずついろんな味を楽しめるって、贅沢ですね

今回入れてもらったお惣菜の中では、ずりと夏野菜の甘辛炒めが一番好きでした。
コリコリ食感と味しみしみの夏野菜の組み合わせがサイコ〜

5スターキッチン1908217
イートインスペースもあります。このテーブル席とカウンター席もあって、おひとりさまでもグループでもゆっくりお食事できそう。

イートインメニューはこちら
ディナータイムにはこの美味しいお惣菜をアテにお酒も楽しめます

そしてなんと、お惣菜の配達も行っているそうです!
詳しくは公式サイトで。

アンドゥ@ひらつーは、いつも車で通る道沿いにあってずっと気になっていたんですが、車停めてええんかなぁと通りすぎていました。同じように思っていた方もいらっしゃるのでは?
実は、駐車場あります!詳しくはお店にお問い合わせください

5スターキッチン1908211
外観。

◇ 5STAR KITCHEN(ファイブスターキッチン)
住所

大阪府寝屋川市美井元町23-9

営業時間 
月〜金曜日
11:30〜22:00(L.O. 21:00)

土曜日
11:30〜15:00
17:00〜22:00(L.O. 21:00)
変動もあるため最新情報は公式サイトで。8月の営業日はこちら
定休日
日曜・祝日
駐車場

電話番号
072-814-5352
関連リンク
公式サイトInstagram食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?