「海鮮餃子 北京」の『餃子定食Tセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回ばばっち@ひらつーが食べてきたのは宮之阪にある…

海鮮餃子 北京の 

餃子定食Tセット 800円(税抜)
*価格は2015年10月15日時点のものです。

です!

image
まず出てきたのは小さくて可愛い、お豆腐のつきだし。
ラー油でいただきました!
image
続いて、白菜のお漬物とポテトサラダ。

image
 そして…はいっ、きました!!
餃子1.5人前・ミニラーメン・ライス・杏仁豆腐のセットです
ライスは新米を使っているそうですよ

image
ボリュームたっぷりで、食べられるかな…と一瞬思いましたが餃子は野菜たくさんでしつこくなく、女性や年配の方でも食べやすいお味

image
テーブル横においてあるコレをつけたらピリ辛でさらに美味しかったです。

image
 ミニラーメンにはしっかり肉厚なチャーシューが入っています!
麺は昔ながらの中華麺。

image
 11:30〜15:00までタイムサービスでドリンクが付きます。
アイスコーヒーでまったり

image
以前、お店みせて!でも紹介した「海鮮餃子 北京」。宮之阪のイズミヤと同じ通り(宮之阪中央商店街)にあります。
テレビなどの取材も頻繁に来ているので、店内は芸能人やスポーツ選手のサインがたくさん!!
店員さんのおしゃべりもとっても楽しく、ランチと一緒にパワーも頂けました(笑)
実は最後にごま団子も食べたんですが、これもアツアツで香ばしくて美味しかったです

ランチメニューは今回の餃子定食Tセットの他にも6種類ほどありました。どれもボリューム満点ですが、少なめがいい!という方は遠慮無くおっしゃってください。とのことです

お店の人気メニュー、「海鮮トリオ餃子」〈えび2個・たこ2個・しそ入り貝柱2個〉630円(税抜)のランチセットメニューも考案中とのことで、こちらも楽しみですね

◇海鮮餃子 北京
住所
大阪府枚方市宮之阪1-19-2
電話番号
072-849-0433
営業時間
11:30〜23:00
定休日
火曜日(火曜が祝日の場合は翌日)
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)
*価格は2015年10月15日時点のものです。

MAP



◆関連記事
これまでのばばっち@ひらつーのグルメ


ライター:ばばっち ばばっち