「ブレカ・オネスト・カフェ」の『サーモンとほうれん草のキッシュ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのは松井山手のホームセンタームサシの中にある……

Bulek’Am Honest Cafe(ブレカ・オネスト・カフェ)京都欽明台店

サーモンとほうれん草のキッシュ(400円税別)です!
※価格は2018112時点のものです。


ブレカオネストカフェ-1801123
ブレカオネストカフェ-1801121
メニュー。パンはまた別です、すみません。

ブレカオネストカフェ-1801124
上からクロワッサンのガレット、フロマージュ、キッシュといったかたち。

ブレカオネストカフェ-1801125
キッシュの断面ズーム。

今回食べてみて思ったのは
イエス!キッシュ!!美味しかったです!!!

ROUTE271の記事の時にも書いたとおり、パン屋さんの大キッシュ時代の到来を待っている僕ですが、松井山手にやってきたキッシュの波。

見た時にキッシュは2種類ありましたが、ほうれん草のキッシュに外れはないはず!と思い、サーモンとほうれん草のキッシュを選択しました。

食べてみるとまさしく予想どおり、素敵キッシュに口の中を満たされ!
タマゴ!サーモン!ほうれん草!!満足のボリューム!!!

食べ終わった後は

「キッシュにガレットといったオシャレパンブームがいよいよ枚方にくるのか……!!でもよく考えたらこのパン屋さんは住所は八幡やった……」

そんなことを考えながら仕事に戻りました。

◇ Bulek’Am Honest Cafe(ブレカ・オネスト・カフェ)京都欽明台店
住所
京都府八幡市欽明台3-1
営業時間 

9:30-20:00(L.O.19:30)

電話番号

075-981-2007
定休日
不明

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?